仮面ライダーゼロワン【ボタン電池LR44】コスパ最高!プログライズキーの電池交換

ボタン電池LR44を最近よく購入しているのですが
家電量販店やスーパーで購入すると
2個で450円ぐらいするのです。


毎日のように変身する、孫のプログライズキーは
頻繁に電池切れになって音が鳴らなくしまいます。



爺じーーー!プログライズキーの音がならなくなったよ!!なおしてね!


また、電池が切れたのですね!新品に交換しましょう
プログライズキーの電池が切れたら
必ず電話がかかってきて、一緒にスーパーや
家電量販店に行ってLR44のボタン電池を
購入していたのですが2個で450円は高い!!


DXプログライズキーはボタン電池LR44が
3個必要なので2個入りを
2つ購入しないと足りません。



おもちゃも結構な金額なのに、電池交換だけで約1,000円ではお財布がカラッポになってしまいます。プログライズキーの数も増えてますからね・・・

100均Watts(ワッツ)のボタン電池LR44




「100均って最高ですねーーー!」と叫んでしまう程、お財布に優しいボタン電池LR44を100均ワッツで発見しました


ボタン電池LR44が10個入りで110円です。

110円でプログライズキー3個の
電池交換が出来てしまいます。

Made in PRC

SUNCOMって書いてあるのかな?

このボタン電池はMade in PRCと
記載されていますのでMade in Chinaなのです。

People's Republic of Chinaの頭文字を
取ってPRCと表記していますので
中国産です。Made in Chinaでいいやん!

ボタン電池LR44の性能?

プログライズキーの電池交換に使用して
2週間ほど経過しましたが
孫からのクレームもなく
問題なく使用できているみたいです。

特に「電池もちが悪い」って事も無いです。

プログライズキーに初めから入っている
ボタン電池と同じぐらいの性能かなと
個人的には思っています。

1個11円のボタン電池

110円で10個入りなので
1個11円です。

プログライズキーに3個使って
33円で電池交換できます。

まだまだ新しいプログライズキーが
販売されていますので
仮面ライダーが大好きな子供がいる御家庭や
お爺ちゃんやお婆ちゃんは
電池のストックにもってこいな商品です。

100均Watts(ワッツ)で購入してください。

100均Wattsがお近くに無い場合は
こちらのボタン電池がお得です。


0 件のコメント :

コメントを投稿