ガラガラ抽選会でのうれしい出来事

いつもお世話になっている、つり具のブンブンさんで
定期的にやっているイベント「ガラガラ抽選会」

つり具のブンブンさんはこちら→https://bunbun.in/

今回は特に買う物も無く、当日は用事も有ったので今回は行けませんでした。
まぁ、ぶらっと行ってしまうとレジで「えっそんなに買った?」って思う金額に
なっている事が多いので釣具屋さんは危険なのですが・・・

そんな「ガラガラ抽選会」
今では爺キンの楽しみの1つなのです。

このつり具のブンブンさんとは13年ほどのお付き合いで
いろいろな買い物や相談にのっていただきました
ガラガラもかなりの回数を回せて頂いています
10円券はたくさん頂いています。

もう当たりなんて入っていないと思っていましたし
釣り仲間達も入って無いって言うくらい信用していませんでした。
イベントなんて何処でもそんなものですけどね。
それでも景品がなくなっているので毎回どこかの運のいい人が当たっているのでしょう。


2年前の「ガラガラ抽選会」での事です
竿やリールを新調したので17回ほど回せる時がありました。

17回✕3,000円=51,000円の買い物ですね。


ガラガラと回して2回目に「うゎ!」 赤玉

ブンブンさん当たり入って無いって思っていてすみませんでした。


1等のさらに上の店長賞です
1等で1万円の金券です
店長賞はもっと凄い物か?3万円の金券か?



メジャークラフトのエギングロッド FCS-862Eでした。
メジャークラフトの中でも最も初心者向けの竿、FIRSTCASTです。
メジャークラフト ファーストキャストはこちら
  ↓     ↓     ↓   
http://www.majorcraft.co.jp/rodbrand/firstcast

それでも爺キンには大変うれしい景品です。(協賛品って紙が入っていました)
丁度、息子用のエギングロッドが欲しいと思っていましたので
今までは白玉 緑玉 青玉しか出たことなかったですし
つり具のブンブンさん本当に有難うございます!!

釣りをされる方で、つり具のブンブンさんをご利用の方がおられましたら
「ガラガラ抽選会」は気合入れて回しましょう
ちゃんと当たりが入っていますよ!!

でも店長賞は1等の左側より2等と3等の間とかの方がいいですよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿