トリアのレーザー脱毛器が届いた!スネ毛が濃いのが解消するの?

娘が旦那に買ってもらったトリア・レーザー脱毛器4Xが爺キンの家に届きました。
なぜうちに来た?
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X
トリア・レーザー4Xは手軽に顔や体のムダ毛のお手入れができます
トリア・レーザー4Xはクリニックと同等の技術を応用し、
たった3ヶ月でスベスベな肌が実感出来ます。
(取説より)

⚠トリア・レーザー4Xは目・眉毛・まつげ等の目元には使用しないでください。
目に重大な障害を起こす恐れがあります。
(取説より)
  
注意:トリア・レーザー4Xが使用できない方は?(禁忌)
18歳未満の方:18歳に満たない方 はトレア・レーザー4Xをご使用にならないで
ください。トレア・レーザー4Xのお子様への使用については研究が行われておらず、
大怪我をする恐れがあります。って書いてありますので注意してください。
(取説より)
他にも色々と使用上の注意が書いてますで検討中の方は購入前にHPをごらん下さい。
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4XのHPはこちら
   ↓   ↓   ↓
http://www.triabeauty.co.jp/home-laser-hair-removal

何これ?レーザー脱毛器って

レーザー出るの?
毛穴焼くの?
痛く無いの?

興味がありますし、爺キンもどんな感じか体験してみたいので
娘の許可をとって使わせてもらう事になりました。

今後、どんな感じになるのか男性ですがレビューしていきたいと思います。
需要ありますか?髭とかやってみますか?

嫁さんも使うそうなので娘と一緒に女性の意見も書かせていただきますが

画像は爺キンですよ・・・いいですか?いいのですか?
何故か先に爺キンで実験・・・

まずは今の足からはじめます
娘にマジックで輪っかを書かれました
(汚い足ですみません)

この部分をレーザー脱毛していきますよ
痛いのかな?

娘の指示に従って輪っかの部分をカミソリで剃っていきます
普通はこれ無理ですよ
かっこ悪いっすよ~
でも剃りました

輪っかの周りも少し剃っておきました
違いがわかると思いまして・・・

そしてついにレーザービーム発射です
怖い!痛くない?
レーザーってピンクなの?LEDの光?
レベル1でやったら・・・全然痛くないです
レベル2にしたら・・・少しチクッとします
さらにマジックで書いた黒い部分にあたったら痛い!!!
黒い所、ホクロとかはNGだそうです 痛いです

ひとまず輪っかの範囲を66回レーザーしてみました。

取り敢えず痛いとかは無いですね
娘は腕をやっていましたが全然痛く無いそうです
レベル5でも痛くないそうです(レベル5は最高レベルです)

レーザー脱毛のメカニズムについて
トリア・レーザー4Xは生まれつき使用箇所の毛が茶色または黒の方にご使用いただけます
トリア・レーザー4Xの効果を最大限得るには、
ムダ毛が成長期にある時に使用する必要があります。
毛は抜けては生えることを繰り返しているため、
定期的なムダ毛のお手入れが必要です。
最適な効果を得るためには、満足する結果が得られるまで3ヶ月間は
2週間に1度ご使用いただくことをお勧めします。
(取説より)

と書いてありましたので
長期的なレビューになると思います

さて、この足のスネ毛がどうなるのでしょうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿