イータック抗菌化スプレーで靴のニオイを徹底消臭!靴下も合わせて抗菌化

イータック抗菌化スプレーの効果が凄い!
凄いと思った理由は、消臭効果です。
もともとは「インフルエンザ」や
「風邪」などの病原菌への効果を期待して
購入したのですが、たまたま振り掛けた
靴が1番効果がわかりました。

菌は見えませんが、ニオイはわかる

息子のランドセルや、制服に振り掛けて
「菌」を寄せ付けない様に、抗菌化しても
効果は、なかなか分かりません。

風邪やインフルエンザにならなければ
効果があったと、思えるのでしょうが
効果が目に見える事は、ありません。

しかし、ニオイは鼻で感じる事が
出来ます。効果がわかるのです。

仕事用の靴は悪臭を放ちます

1日中、革靴を履いて仕事をしていると
足がムレます。これはヤバイぐらいです。
皆さんは、体験した事ありませんか?

足が臭くなる様な事がなさそうな
女性でもブーツを履いたらムレると思います。

ムレると雑菌が発生するのでしょう。
多少はニオイが気になります。


仕事で1日中履いた革靴は、もの凄いニオイです

実験で後輩の安全靴にスプレー

整備士の後輩は、足が臭いです。
「後輩ごめんね」
本気で臭いのです。

本人も悩んでいたみたいなので
安全靴に振り掛けてみて
仕事をしてもらったら、ニオイが
凄く軽減したと言っていました。

ちょっと感動していましたよ。

雑菌を抑える?

排水口に振り掛けたら、ニオイや
ヌメリが軽減すると書きましたが

ニオイの原因は雑菌なのですね。

スポーツ用の靴で効果発揮

  • 野球のスパイク
  • サッカーのシューズ
  • マラソンのシューズ


ロードバイク用のビンディングシューズに振り掛けても、効果があります
スポーツ用の靴は
汗で雑菌が発生しやすい!ので効果有りです。

裏返した靴下にもスプレー

足に直接ふれる靴下に、スプレー
すると効果が倍増します。

靴下に振り掛ける場合は、前日の夜に
振り掛けて、乾燥させておきます。

仕事が終わって、家に帰っても
靴・靴下・足が臭く無い!
▲R×Lのロードバイク用靴下

スプレーして、抗菌化すると
びっくりするほど、効果ありました。

効果は1週間持続します。洗濯しても大丈夫です。

足がサラサラ

気持ち、足がサラサラになっています。
雑菌が発生しないからですか?

ムレてる感じも、少し軽減しています。

イータック抗菌化スプレー

家族に足がくさいと言うわれるお父さんは
世の中にいっぱい居ると思いますが
是非一度、お試し下さい。

「くさい・くさい」と書きましたが
仕事を頑張っている証拠なのですけどね・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿